読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない職員のシュワワのワ

しがない職員が綴る、1話1分ブログ。

久っさしぶりにブログをスタート!

今から7年前の2010年…

その当時は、私も一生懸命ブログを書いていました。

しかし、2011年に転職してからは、一切ブログを書かなくなりました…

ただ、その間も TwitterFacebookを中心に投稿は続けていました。

 

今回、なんとく ‟またブログを書いてみようかな…” という思いになり、

また、これまでFacebookに投稿してきた内容を整理する意味でも、

はてなブログで心機一転、ブログをスタートしようと思います。