しがない職員のシュワワのワ

しがない職員が綴る、1話1分ブログ。

New Mix "Influenzavirus A" ‼

いよいよ明日、インフルエンザから完全復活なるか!?

実は、予防接種の効果だったのか、
当初から重症化することもなく、割と元気だったのですが、

一番奥の部屋に隔離され、妻子は出て行き(涙)、
一人「精神と時の部屋」で寂しく過ごしておりました(苦笑)。

しかし、‟寝” 転んでもただでは起きないと、
昨日はDJに専念し、第5弾となるMixを久しぶりに完成させました。

その名も「Influenzavirus A」(笑)。

なかなかバイ感じに仕上がっておりますので、
インフルエンザに罹りたくない方は、
ぜひチェックしてみてください(笑)。

ウィルスの侵入からウィルスをぶっ飛ばすところまで

音で表現しています(笑)。

www.mixcloud.com